プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横田めぐみ さんよりも不幸だと思う人は、居ますか?

A 回答 (7件)

まあ、今も帰れぬ拉致被害者の多くはその部類ですか。


母親も大変ですね、あの国は悪魔が住む。

韓国が吸収しないと解決は難題か。
ベトナム的になったら大変かもね。
    • good
    • 0

実際 いらっしゃいます。

    • good
    • 0

横田めぐみさんのお母さんです。


待ち続け、政治の都合に翻弄され、大切な夫を亡くされている。

母親の気持ちで、聡明で勇敢なこの方のお幸せを願っています。
    • good
    • 0

コンクリート事件で亡くなった女子生徒

    • good
    • 0

不幸とかはその人の裁量などにもよりますし、なにより個人個人がどれほどの不幸を受けたのかは神や悪魔、(ロボット)など人智を凌駕した全てを知っているものにしか判断するべきでは無いと思ってますので私は無回答とさせていただきます。

    • good
    • 0

いますよ、、、。



    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!