プロが教えるわが家の防犯対策術!

45年たっても消息すらわからない。顔も声も聞けない。本当にどうなっているのかなって、
横田めぐみ さんの親は、可哀そうですね?

A 回答 (1件)

趣味でロケットばっかり飛ばしてるロケットマンの体制を、ぶっ潰すしかないです。


アメリカも意気地がないね、あんな危険極まりない国は先制攻撃して潰さなければミサイルに核を搭載されたら取り返しがつかなくなるのに。
ピンポイントで軍事施設を攻撃するだけなので北朝鮮を占領するつもりはない、と中国に約束してから実行すればいい。イスラエルならやっていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!