アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲後、
私が図書館司書や医療事務の
仕事していて
旦那と仕事の休みが合わなくて
会話がなくてずっとセックスレスというのは変でしょうか?
旦那は自宅では勉強か仕事をしています。

娘がおり、交際、結婚8年目です。

旦那は図書館司書や郵便局や市営プールのアルバイトは嫌なようです。
結婚と同時に工場での仕事を辞めたのですが、なかなか仕事が決まらないです。

A 回答 (4件)

会話がなくてセックスレスになったのはいつからですか?


会話は全くないのですか?
おはようとか、おかえりとかは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同棲し始めてからで
おはようとかおかえりもないです

お礼日時:2022/11/15 22:14

よくわからないのですが、同棲後に、結婚、出産されたのではないのでしょうか?



会話がなくてずっとセックスレスな夫婦もいると思いますよ。
変と思う人もいれば、普通だと思う人もいます。
どんな仕事をしたらいいかという相談ですか?
それとも会話がしたいのでしょうか?
    • good
    • 1

会話がない・セックスレスでも あなた方 夫婦が満足していれば問題ないですよね。


でも、娘さんが可哀想ですよね。
両親が会話がない&休みも合わないとなれば家族旅行も行けませんし。
娘さんのことも考えてあげないとだと思います。
娘さん 淋しい思いをされてませんか?

そこは親子で話合わないとだと思いますよ。
    • good
    • 1

同棲してから会話もセックスも無いのは変と言うか、余り居ないと思います。



愛し合う男女で、ずっと一緒に居たいからこそ同棲や結婚をするんだと思いますから。

しかも、おはよう!や おかえり!も無いのは聞いた事も見た事も体験した事もないですよ。

自分の場合ですが結婚して8年となると確かに回数は減りましたが、ずっとと言うのはなかったです。

仕事が安定しないのが原因かも。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!