プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterを知恵袋みたいに利用するのは間違ってるんですか?Twitterで知恵袋で質問するみたいに質問しても誰も答えてくれません。ちなみに僕はフォロー数フォロワー数0です。

A 回答 (3件)

使い方は人それぞれです。

質問してもいいし、リプなくてもいい。

フォロワー数0⃣ならその質問をみている人自体があまりいないと思いますよ。まずはフォロワーを増やしてね('◇')ゞ
    • good
    • 0

フォロワー0でどうして反応があると思うのでしょう?

    • good
    • 1

フォロワー0なら誰にも認知されてないと同義


誰にも認知されてなければ、何も反応がないのはごく自然なことです。

ツイッターの使い方は規約に反しない限り貴方の自由です。ただし貴方以外の人も規約に反しない限り自由に使えます。(回答しないという自由)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!