プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日、毎日、日記でも書く様に、
その日の思い付きを"悩み"に変えて質問する。

それに丁寧に回答する善意の優しい人達・・
そして、その質問者にお礼で罵倒される。笑

この現象は、一体何なんでしょうか?

A 回答 (3件)

スッゲーバトルやなー、www



バトったり、励ましたり、色んな現象を見れるGoo
多分、余生でしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう僕は、病人の発作や被害妄想を、
開いて答えるのには疲れました・・

後のことは、あなたにお任せします!

お礼日時:2022/11/16 18:23

今、メッチャ幸せですからね」←?



俺なら その幸せに浸って こんな くだらない遊びに 目を向ける事も無かっただろーね・・

あなたが 本当の幸せに浸って無い事は 此処を利用してる時点で 誰にでも解かるのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかなぁ・・君が勝手に、
"ここにいる自分はクズだ。だから、
あいつもこいつも、ココにいる奴は全員クズだ。

と、そうしたいだけでしょ?
僕はマンション経営してるし、
遊んでいても、年収で2〜2500万位はあるよ。
変なことして遊ぶより、
こうして暇つぶししてなら金も掛らんし。

残念ながら、君と僕では全然違うよ。笑

お礼日時:2022/11/16 18:13

あなたは それを質問にする・・



そのタネなのだからイイのでは?

あなたは 何も考えなくとも 質問出来てるのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、メッチャ幸せですからね。

お礼日時:2022/11/16 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!