アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭痛と高熱が酷く
ロキソニンを服用したいのですが
食欲がありません。
豆乳を一杯飲んでから ロキソニンの服用をするのでも
大丈夫でしょうか?
胃が弱めなのでちょっと心配です

A 回答 (2件)

はい。

大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
やっと服用できます…
助かりました!

お礼日時:2022/11/16 22:59

普通は、胃粘膜保護剤と一緒に飲むよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼が遅くなり 申し訳ありません
市販で買い置きしていたロキソニンだった為
胃粘膜保護剤 等は持ち合わせていませんでした。
食欲も無く 夜も遅かったので
このような質問をさせて頂きました

昨日の夜に服用し、なんとか副作用もなく
症状も落ち着きました!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/17 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!