アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大腸カメラを11時にする時に朝起きたらすごい頭痛の時は朝一ロキソニン服用しても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

ロキソニンを服用しても良いのですが大腸内視鏡カメラの検査をすると言う事はお腹の中に入っていろ物を全部排出する必要が有りますからね、11時にカメラの検査が有るのなら大体9時頃には下剤を飲まないとダメですからね。

ロキソニンを飲んでも下剤と一緒に排便されてしまうから痛み止めの効果が出るかどうか疑問ですね・カメラの後ならOKですが完全空腹には余りお勧めはしませんね。
    • good
    • 0

此処で聞くより 主治医に聞けば?



まだ その状態では無い筈だから 主治医に聞く時間は たっぷりあるが?
    • good
    • 1

ロキソニンの頭痛薬は服用出来まが、検査2時間前までに服用します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!