プロが教えるわが家の防犯対策術!

きっかけは、トイレでスタンディングオナニーをしていたら
ものすごい頭痛に襲われたんです。
それ以来悩まされています。
SEXのときはなんともないのですが、自家発電となると
頭が痛くなるのです。
同じような経験した方や、原因等なんでもいいですから
心当たりのあるかた教えて下さい。
よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

簡単な言葉ですませて申し訳ないのですが…



たぶん精神的なものだと思います。

どのような精神状態なのかは断言できませんが。(例えば行為にたいして罪悪感を感じるとか)

対応策としてアドバイスするならば、一時期その行為を中断してください。(できれば2週間から一ヶ月)その後に、再びやってみてください。憶測ではありますが頭痛におそわれるということはなくなると思います。
    • good
    • 0

やはり立っていることで血が頭部まで満足に行き渡らないからではないでしょうか。


取りあえず、血をサラサラにして鉄分を積極的に採ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 3

私も #2 の方と同じ意見です。



 『SEXのときはなんともないのですが』との事ですので,トイレでの立ったままのオナニーを止めれば良いのでは。布団の中でやるとか,便座に座ってやるとか,・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!