アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイアグラを1錠飲んで、24時間以上経ちましたが、熱が38.8度まで上がってきました。

一応感じとしては、風邪やインフルエンザの時の38度とかとは違って頭痛や吐き気はありません。
あくまで顔のほてりと、身体全体が熱いです。
ほてり以外はおそらく健康状態に近いかなという感じです。

これは薬の副作用なので、ロキソニン等を服用しておけば大丈夫なのでしょうか?
もし似たような症状の経験がある方いましたら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

コロナじゃねーの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後日発熱外来で抗原検査したら、コロナ陽性でした。

お礼日時:2022/07/19 18:59

バイアグラなどを飲むと、体調を崩す人が少なくありません。


副作用なので、人によってさまざまな症状が出ると思います。

1錠何グラム?それは適量ですか?
適量と何で確かめましたか?  ってことです。
そもそも、そのバイアグラが本物か?ってこともありますけど。

出来れば、何も飲まないで安静にしている。ってことが重要だと思います。
もう少し時間がたち、その時点の症状でまた判断する。ということを
しないと、何が何だか分からなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シルデナフィルという、ジェネリック品でしたね。

お礼日時:2022/07/19 18:59

肝心のtintinはどうなったんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回目まではギンギンでしたよ。でも飲んだ5時間後くらいの3回目は途中で中折れしてしまいました?

お礼日時:2022/07/19 19:00

血管拡張による一時的な紅潮、発赤、めまいなど出ることはありますが、発熱が副作用とは聞いたこともありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな発熱するのはやはりおかしかったんですね。
結果はコロナでした。
タイミングが重なったので、てっきり副作用かと思いました。

お礼日時:2022/07/19 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!