プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の職場のシフトリーダーの件です。
彼女は腰にヘルニアがあるらしくロキソニンを服用してます。
私も頭痛が酷く頭痛薬を飲んでますが,服用間隔が最低でも6時間は空けないといけません。すると,彼女からヘルニアでロキソニンを4時間ほど間隔空けて飲んでると自慢げに言われました。 ロキソニンの服用間隔は最低で4時間空ければ問題無いのにです。
どう言えば良いのかわからなくなり,少し引いてしまった気がします。
明日からは朝から夕方?上がりのシフトなんで今週はそれほど気にはしてませんが,来週は夕方から深夜のシフトなんで…これから先もシフトが一緒です。どうすればいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    会社(派遣元)からは診断書はまだ必要無しと言われています。
    また、薬を貰ったばかりで転院先にもまだ行っておらず紹介状しか手元に無い状態です。

      補足日時:2022/06/26 20:43

A 回答 (3件)

へーそうなんだ、くらいに考えて、気にしなくて良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/26 21:16


何を聞きたいの?
リーダーの話し関係ないですよね
あなたは飲まなきゃならないんでしょ?なら一言断って飲めば良いじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけど,威圧的に言われて…。

お礼日時:2022/06/26 21:16

クスリの話しだから乗っかってきた


「私の方がスゴイのよ」じゃないですかね
威圧的に言われようと、あなたは飲まなきゃならないんでしょ?
威圧されたら飲まなくて良いの?
どうも何を聞きたいのやら…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!