アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事用の基本通話のみ、たまにLINE、メッセージのやりとりぐらいで、
通話は、10分かけほあればいけるかな?という感じで
今自分の携帯はワイモバイルの契約しております。
仕事用の第二携帯となれば、どこがいいんでしょうか?
価格が安いのを探しています。
また機種も購入しないとダメです
仕事用なので安くしたいと思っています。
おすすめなど色々教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

10分間の通話定額があるのは、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイルと、NTTレゾナントなどの一部MVNO

ただ、仕事用でサポートなりを求めるとしたなら、キャリアショップなどがある方がよいから、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクとなる

KDDI・沖縄セルラーとソフトバンクって、安価ブランドとして、UQモバイルやワイモバイルってブランドを提供している
    • 0

10分カケホ

ワイモバイル
UQモバイル
OCNモバイルONE
イオンモバイル
探せば他にもあるのかもしれません

5分カケホ、専用アプリの利用可OKなら選択肢は増えるでしょう
専用アプリは仕事によっては利用に不向き、不可の場合もあるでしょうから事前に確認しましょう
    • 0

デュアルSIM機(SIM2枚挿しの機種、SIM+e-SIMの機種があります)なら1台持ちで済みます。

この際機種替えも考えてみては如何でしょうか。又は今の機種で可能か確認。
通話等が少なくて兎に角安くしようと思ったら、選択はキャリア(docomo,au,softbank,rakuten)ではなくMVNOでしょう。どこもドングリの背比べ程度の差と思われますが、クレジット払いではなく口座引き落としを選べるのは限定されます。
因みに私はZenfone機にdocomo(個人)+OCN(会社支給)のSIMの2枚挿しで運用しています。
    • 0