dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

B型女です。

いつもA型女に嫌われてしまうのですが、なぜなのでしょうか?


A型の男性からは逆に好かれることが多い気がします。

質問者からの補足コメント

  • 血液型は関係ない説は受け付けません。
    科学的根拠はないと言う人は、メディアに騙される人だと思う。日本人の大半がそう。
    きちんと自分で実体験をもとに行動していない大半の日本人の考えだと思う。

    私も最初は血液型について誰かの受け売りだったけど今は今まで生きてきて血液型について血液型だけでは分類するのは難しいが、ある程度の判断材料になると思っている。実感している。

    思考停止してる人の意見は聞いていない。

      補足日時:2022/11/18 05:02

A 回答 (16件中11~16件)

わずか、4種類の血液型だけで


この様に判断するのは、早計でしか有りません
    • good
    • 1

B型の女の人って、人を犠牲にして幸せになる節が多い気がする。

あと繊細だよね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは何型ですか?

お礼日時:2022/11/17 19:52

血液型性格診断|疑似科学|Gijika.com


https://gijika.com/rate/se_blood_type.html
    • good
    • 2

俺は成分輸血でいろいろな型が入ってるが、相性は混ざるのかね?

    • good
    • 1

血液型は関係ないです。


あなたを嫌う女性がたまたまA型が多い、
あなたを好きになった男性がたまたまA型が多いというだけなので、理由は血液型以外で探してください。
    • good
    • 3

たまたまでは…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています