アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

座席どちら側ですか?

A 回答 (6件)

進行方向「左」側。


というか、「ほとんど見ることができない」
見えるのは神奈川の夜景。

夜は、羽田の南→北に着陸 もしくは 東→西に着陸
東京の夜景は羽田の北西にあるので、ほとんど見ることが出来ません。

夜間は、東京上空の北→南というルートは使いません。騒音問題で。
    • good
    • 0

窓側ですね。


着陸経路は風向き、時間次第ですし南からなら着陸するまで神奈川と千葉市か見えない。
着陸すればどちらを見ても東京です。
    • good
    • 0

風向きとかあるからなぁ、、その時々で違うんじゃないの?


https://www.flightradar24.com/35.55,139.78/10
    • good
    • 0

NO3さんの言われる通りですね。


今日の今の時間は、全航空会社の全便が千葉県から東京湾を
横断する方向の南から北に向かっての着陸しています。
    • good
    • 0

その時どの滑走路を使うかによります。


つい最近大阪から戻ってきた時は、新ルートだったので都心上空から着陸しました。よって両側から都心の風景が見られましたよ(私は左側だったので、新国立競技場がよく見えました)。
従来の、一度千葉県の上空まで進んでそこから左旋回して着陸するルートだったら右側にスカイタワーを見ながらの着陸になります。
    • good
    • 0

右側?


詳しくはairportに聞いてー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!