アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き鳥にマヨネーズをかけて食べる人が少ない理由は何故ですか?

A 回答 (5件)

焼き鳥自体、マヨネーズをかける前に味が付いていますからね。


焼き鳥にマヨネーズは合いませんよ。
    • good
    • 0

マヨラーだからです

    • good
    • 0

塩かタレがついてるから。

    • good
    • 0

不味いから。

    • good
    • 0

焼き鳥は塩に限る


秋刀魚は目黒に限るッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!