dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone の箱はメルカリで高く売れるでしょうか

本当にトイレットペーパーなどが十本で350円などで売れるのでしょうか
送料で儲からないとは思いますが

https://www.youtube.com/shorts/6Nk-3p8T5Ag

A 回答 (4件)

箱だけに価値など無い、端末本体とセットだから価値がある



りんご(皮付き)を買う人は居ても、りんごの皮だけを買う人などほぼ皆無だろう
    • good
    • 1

こういうのをネタにして再生回数稼いでいるYOUTUBERもいるから


YOUTUBERが言ってる事自体がネタだったりしますけどね
普通は買わんでしょ。
    • good
    • 1

とりあえず販売してみたら。


考えているだけじゃ
時間の無駄。
なにごとも簡単に行動できるなら
行動したほうがいい。
    • good
    • 1

買う人が居るのなら売れる・



でも・・・

空箱なのだから 高いと誰も買わない・とは思うけどね・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!