アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の方に質問です、朝食に米炊いて味噌汁作って魚焼くなんて面倒くさいと思いますか?

A 回答 (6件)

いいえ、それが家庭における私の仕事なんです。


そのおかげで、家族が今日も元気に、仕事や勉強ができるのです。
逆に、それが家族を支えているという、誇りを持っていますよ。
    • good
    • 2

全然。


嫌なら食べなけりゃいいんだし。
面倒だなと思ったときは、自分に向かって「いやなら食うな」と
言えばいいんだよ。
すべて自分のためにしていることだから。
    • good
    • 1

理想的なのですが、朝は余裕ないですね


贅沢な考えですが、魚の焼き時間をもっと短縮できたらと思ってしまいます
    • good
    • 2

毎日やっています。



それが私の仕事です。
    • good
    • 2

主婦です。



それはめんどくさい!

朝はみんな食べなかったりするし。
パンで済ませる。

休みの日なら
旦那さんだけはご飯と味噌汁、卵焼き、あとなんかの煮物の残りとか出します。
鮭もたまに。
    • good
    • 3

朝は思います 仕事があればそれ以外にも弁当作ったり 出かける用意があるから 米を炊いて飯にして最低1時間必要です30分でも寝ていた

いのが本音です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!