アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2,3年前の話なんですけど、回答してくれるとありがたいです。
短く簡潔に言うと「従兄に胸を触られました。」
相手は当時高一か中3です。私は小6か中1で、3歳差です。状況は屋根裏で小学生低学年くらいが複数にいまして遊んでいました。私達は寝っ転がっていました。勝手に想像で話してくれて構わないので、どうかどうして触ってきたのかを解説して欲しいです。ラインで一度聞きましたが、興味本位と返されました。これを信じられなくて今に至ります。数年前なので、正確にはわかりませんがなんとなくでいいので知りたいです。状況についての質問はいくらでも寄せて構いません。回答お待ちしています。

A 回答 (17件中1~10件)

うーん


奥が深いテーマだね

確かに被害に遭う人が居なくなればそれにこした事はありません。

男も女もふれられたい、ぬくもりが欲しい、誰かと繋がって居たい気持ちってあるじゃない。

例えばライブの超満員の中でもみくちゃになって音楽を楽しむのもアリだと思うよね。
実際に、そう言う人は多いです。

男女が、くっつきまくって楽しい思いをする、ライブハウスとか行った事はありますか?
 

⚫️テーマは合ってるからよろしく!

⚫️筋を通さないと気が済まないタチなんで、絶対に間違った事は言いません。

✌️ やっぱね経験に勝る物はないと思うでしょう? 

ルーフちゃんが、触られたあの日と今じゃ心境が違うじゃない。

⚫️好きになったんだから⚫️


あの日、あの時、屋根裏でねっ転がってたときにルーフちゃんはいきなり触られました。

被害者意識はありましたか? 
答えて!

今は好きだから、は別として、あの日の心境をズバリ教えて!

なんにも分からなかった?

✌️それとルーフちゃんとのやりとりを、きっかけに女性の気持ちを知りたいです。

男と女の深い謎だから、二人で解明して行きたいです。

ルーフちゃんが求めてる答え探しに繋がりますよ。



     かなり真剣に考え中 





人って触られて嫌!

と思う時と、触って!

と思う時があるじゃない。

⚫️抱擁の事です⚫️

好きな人からぐっと抱かれたら嬉しいと思う気持ちがあるでしょう?
また、触られて嫌だと思う時があります。

相手次第だと思う?

相手が世界一のイケメンだったら喜ぶ??




ルーフちゃんだからこそ、恥を忍んで、本音を伝えてる訳だけど、この際またエピソードを言います。

都会の満員電車で、寿司詰め状態の中、仕方なく女性とくっつく状態になりました。

不可抗力です。

勿論、体を離そう離そうとしてました。

痴漢だと思われたく無い紳士だからです。

でも、降りた瞬間に俺に声をかけてきました。

「今、暇があるならお茶でもしませんか?」と言われました。

あの時の心理は未だにわかりません。

なんで?

ルーフちゃんは女性だから分かるよね? 

なんで? 

そんな性格だから?  

だったら、あの日、ルーフちゃんを触った彼にも言える事じゃない? 


その心理を言葉で表現出来たら、答えが出るよ。

まじで。


✌️ま、いろいろと二人で答えを求めてる訳ですが、男て女は分からない部分が多いですよ。

別にフォローの意味で言ってる訳じゃ無くて、ホントに奥が深いです。

だからこそ、ルーフちゃんからしたら、納得が行く回答が出ないんだと思うよ。


他にもアイデア盛り沢山の回答を、俺なら出来ます。

ホントはね、大雑把な回答はとっくに出てるのよ✌️

それでもルーフちゃんが納得が行かなかったらまた、お返事してね❗️

納得が行く回答をする場所がここだから、リレーに回数制限はありません。

利用規約に反する事さえしなかったらOKです。

ルーフちゃんがおれの意見を読んで、どう思う? 


感想を聞かせてくれたら解決に繋がる希望が見えます。

曖昧な答えを出したくないから、一緒に考えて行きたいです。

乱文になってるけど、コレが俺なんですよ。

分かってね✌️

"彼は彼なりの事を、しました" 。
 
それと一緒です。

欲望です。

貴女ともっと深く話したい欲望です。

gooさんは分かってくれますから、お返事待ってます✌️

先にもっと知りたい事があります。

ルーフちゃんが好きになった彼とは連絡は取れますか?

離れ離れになりましたか? 

男と女の心理を、知る為には俺とルーフちゃんの心を、打ち明けまくるコレが大切になります。

本音でソレが出来ないから、別れた、振られた、振った、脈アリ?脈ナシ? 
etc あたふたしてるんだと思わない?✌️? 

⚫️ルーフちゃんは、俺と同じ感覚を持ってます。断言出来ます。 

この前の、お偉いさん達の事まで分かってくれたから。

いい勘をしてますよホントに。

戦争はね解決出来ないけど、せめて男と女の事ぐらいは二人で解決したいじゃない。

返すのに困る長い文章になったけど、コレが大事な訳。

⚫️なんでもいいし、どんな思いでもいいから俺にかえしてね。

心が広いルーフちゃんへ。

ちなみにルーフちゃんと、呼ばれるのが嫌だったら、その旨伝えてね。

話し合う事は大事だからね✌️
    • good
    • 1

こちらこそ何度もありがとう✌️



トラウマになってなくて安心しました。

自分で「私、魅力あるわー!」と思う人は居ないと思いますよ笑笑 多分。

回答集め、頑張ってね✌️

スリルを味あいたい為に触る人も居ますよ笑 

痴漢に多いです笑✌️笑 

俺がした事も痴漢じゃないのかな笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そこはどうかは分かりませんが、被害に合う人がいなくなればいいんですけどね。
回答集め頑張ります。

お礼日時:2022/11/20 09:36

奥さんとはねその後離婚したんですよ。



ルーフちゃんから言われた事は守ります✌️

ありがとうね✌️

立場が逆になってるかもね笑 

でも男が女を触わりたくなると言う意味ではテーマは合ってるかな?

⚫️興味本位が信じられない気持ちは良くわかりますよ。

だって胸ですから真夏、海水浴に行けばほぼ見えるから分かりますよね。
あと、レースクイーンや水着コンテスト等、バストがほとんど見えるシーンは多いです。
映画でも胸が見えるシーンもあるし。

だから、確かに興味本意とは違うと思います。
触った感触が気になる事を言ったのかもしれませんね。

新しい回答行きます。

男はムラムラする時があるんですよ。
触りたい欲望。
触れてみたい欲望です
大概がコレだと思うなぁ。

それと触りたくなる女性と、そう言う気持ちにならない女性が居ますからルーフちゃんは魅力を持ってる事になりますよ。

また、男性が自分の好みの場合ボディタッチをしたがります。 

これは大人になると日常茶飯事です。
もちろん仲良くなってからです。

⚫️最初から気になってたんだけど触られたショックでトラウマにはなってなかったらいいんだけど..................。

なんせ、小6か中1の頃の出来事だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます。
ちっともトラウマになんかなってなってません!
やっぱり男の子って欲望が強いですね。
色々回答して頂いておりますが、頭では理解できるんですけどもねー…
あと私には魅力なんか一切ないんですよ。
モテないし…
どうしたらモテるのか男の子に直談判したいくらいです。(笑)
その観点では、理由が薄い気がします。なので、もう少し回答を集めたいと思いますね。
色々ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 21:06

ありがとう✌️



2人とも寝てました。
起きないように起きないように寝息を確認しながらさわりました。

二度とさわりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんのことは大事にしないとだめですからね。
ここでの言葉を忘れないでくださいね。
最後になって思いましたが、立場が逆になっているような…

お礼日時:2022/11/19 20:21

そうですね。


反省します。

でも、お尻の穴は触ってないから許してくれますか?

ダメですよね。

ごめんなさい✌️

反省してます☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々回答ありがとうございます。
悪いと思っているならいいんじゃないですか?
奥さんのお姉さんは寝てたみたいだし、
不快にさせなければいいってわけではありませんが、相手が何も思ってなければいいと思います。
実は起きてたとかなければですけど

お礼日時:2022/11/19 18:33

随分若いのに共感してもらえて嬉しいですよ✌️



こちらこそありがとうと心から伝えます☺︎

ホントにこの世の中、矛盾だらけだから頑張ってね✌️

話しを貴女のテーマに戻します✌️

お触りの話です。

こんな俺でもしてはいけない事をしました。

10年以上も前の話です。

結婚してる時に妻の姉が泊まりに来て、その姉が寝てる時にお尻を触ったんです笑笑 
触りたくて触りたくてがまんが出来ませんでした。


どう思いますか?

気軽に答えてね✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々回答ありがとうございます。
とても答えづらい質問ですね。
そこは自制するべきだったと思います。
奥さんがいるならなおさらですね。
ただ男の人の我慢はすごいですから、それほど限界だったということでしょう?
冷静な考えもできない状態に近しいので、どう言っていいか言葉が見つかりませんね。
いけないなーとは思います。

お礼日時:2022/11/19 18:16

そんな大人のが多いから本当に本当に本当に気をゆるめないでね♡



真面目に生きてる人がバカを見ます。

今日もいっぱいバカを見ました。

もう外に出ない方がマシだと思いました。


権力を握ってる人が勝ちます。

握ってない人は負けます。 

そんな時代です。 


君が思う、偉い人は誰? 

居ないよね✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々回答ありがとうございます。
とてもありがたい言葉です。
これから気を付けていきたいと思います。

お礼日時:2022/11/19 13:51

おはようございます☺︎



全然会えないなら安心しました笑 

でも君からしたら少し寂しいかな??

胸を触られる女性は痴漢にあいやすいですから混んでる電車やバスの中で気をつけてね✌️

どさくさにまぎれて胸に触れてくる男がいますから笑笑 

高校の時にね彼女が先生からしょっちゅう胸を触られてたんすよ。

その教師に電話してボロクソ文句言いました✌️

そしたら彼女の母親に、その教師が電話して 

「おたくの娘さんはヤクザみたいな人と付き合ってますよ!」と笑笑 

自分で触りたい放題生徒の胸を触っといて、この始末です。

⚫️自分の欲望を満たす為になら、どんな事で言ったりしたりするバカな大人が居ますから、注意してねーぇい♪

お返事ありがとうねえー✌️

あ!尻も触ってました笑笑
そのバカ教師笑笑 

んじゃねえー✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多分痴漢には会わないと思いますが、心配どうもありがとうございます。そんな出来事があったんですね。驚きです。そんな大人がいるんですね。気を付けます。

お礼日時:2022/11/19 12:17

こちらこそお返事ありがとう✌️



相手の事を好きになったのは喜ばしい事ですが18歳になるまではセックスを控えた方がいいと思いますよ。

誤解してたらごめんなさいね✌️

心配性なもので笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは流石にわかっていますよ。
心配どうもありがとうございます。
ただ全然会えないので、そういうことにはならないかと思っています。

お礼日時:2022/11/19 07:24

男の本能です。


女性の膨らんだ胸を見ると触りたくなります。

触ってはいけない状況ですが欲望を抑える事が出来なかったんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかもしれませんね。

お礼日時:2022/11/18 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!