アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(男性回答求)
彼女いる状態で、成人式の時、中学ん時の別にそんな思い入れもない女子に「好きやった」って言われたらどう思いますかね?
びっくりしてまじか!ってなるだけ?
(私は別にその人と付き合いたい訳ではなく、好きやったことを言いたいだけです、早く言いたい大好き)
(今は推しみたいな好きの感情、リアルに好きになろうと思えば今すぐにでもなれる)

A 回答 (5件)

ケース・バイ・ケース、人それぞれだと思いますよ(^^)



>びっくりしてまじか!ってなるだけ?
この様になったり
「なんとなく気づいてた!」とか
「有難う(^^)」
「言うのおせーよwww」
「今更それ言って何になるのよw」
「あなたみたいな人に好かれていたなんて、とても光栄です。」
などと、あっさり終わる可能性もあれば。

「折角のご縁なので、今後も友達として宜しく(^^)」とか
実は彼女とは倦怠期であったり、末期状態だから
近い将来充分恋愛対象になる可能性だってあると思います。

また、そういうあなたの好意を利用して
ワンナイト目的で近寄ってくる人も居ますので
充分注意してください。
    • good
    • 1

速攻で、成人式を二人で抜け出し、


近所のラブホで愛を確かめあいます!
    • good
    • 1

どう感じるかは相手次第です。


接点が思い出せないような人だとただ困惑だし
それなりに親しくしていた相手なら嬉しいと驚き半分づつだし
意地が悪くて人の陰口ばかり言っていた人なら「勘弁してくれよ」になります。
    • good
    • 1

まぁ彼女が居るって状況なら「びっくりしてまじか!」ってなるだけかもしれないけど、もしかしたら「知ってたよ」とか気付いていたことを隠すような表情をされたり、隠す為に「びっくりしてまじか!」も有り得る話だと思うのですよね。



中学を卒業してからこれまでがどのように接してこれたのか?そもそも接点が有ったのか、無かったに等しいのか?によっても反応は大きく変わることだと思います。

また上記と同じであなた自身の「大好き」という感情も接点の有無によって意味合いは変わると思うし、「付き合いたい訳ではなく」ということが一番意味合いが変わると思うのですよ。

もし彼が今の彼女と縁が無くて別れることになっても、あなたの「付き合いたい訳ではなく」という気持ちは変わらないのですか?

「リアルに好きになろうと思えば今すぐにでもなれる」というのはどんな感情なのですか?これまで接点を途切らすことが無いからこその感情なのですか?それとも接点が無くともそう思えてきたのですか?

もう少し素直になったら?
    • good
    • 0

ああ、そうだったんだね。

懐かしいなあって思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!