プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和20年代、田村泰次郎が産経新聞の連載小説を書いており、その途中外遊し原稿は航空便で来ることになっていました。
しかし、原稿がギリギリの締め切り日になってもパリから届かず.社内で大騒ぎになりました。
そこで、記者であるは司馬遼太郎が2回の連載を書いたそうです。

藤沢恒夫は<後から届いた原稿と、彼の臨時リレーは、どうやらうまく繋がったらしい。>と書いています。

質問は、①司馬の書いた2回分に、遅れて届いた田村の原稿を繋いだ、と思われますか?
あるいは、②田村の2回分の原稿は没にし、田村の連載が再開した、と思われますか?

A 回答 (2件)

その可能性が最も自然だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に
自然なのですね。

お礼日時:2022/11/19 14:20

繋いだんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
司馬の書いた2回分に、遅れて届いた田村の原稿を繋いだ、ということですね。

お礼日時:2022/11/19 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!