プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊感商法で大儲けしたら人生勝ちですよね?

A 回答 (4件)

訴訟起こされて経営に響かないほど儲ければね。

専属でなくても決まった有能な弁護士味方につけているなら勝ち組でしょうね。
    • good
    • 0

犯罪にならなければ、勝ちです。



違法にならなければ、人生の
勝ち組です。

結果良ければ、全てよし。
    • good
    • 0

それは詐欺の場合もあるから気を付けよう。



あなたは某神様が守護神とか守護霊とか、
名前と住所を伝えるとそれだけで守護神・守護霊を教えてくれるという
人がいた。

人生勝ちではなく詐欺師は末路が恐ろしい。
死ねば天罰降ったと嘲笑される。
    • good
    • 0

他者に散々な迷惑をかけた罪深き人。


法改正にて裁かれし。
儲けたと勘違いした金は、しっかり元の持ち主に返還する法的義務を付加すべし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!