プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は処女ですが割と体の開発をするのが好きで、物理的には処女ではないと言っても過言ではありません。男性的に引かれてしまうでしょうか?
将来的に付き合ったり結婚したりする際に不安です。

A 回答 (3件)

心配要りません。

男は、感度のいい女性が大好きです。
開発するのが好きってことは、もう、ナカイキできるんですよね。
ディルドなんかつかうのかな。
早く、本物入れたいでしょう?
    • good
    • 1

経験豊富な方だと自負してますが、処女など気にしたことなかったな。

まあ気にする男もいれば気にしない男もいるということで。
    • good
    • 1

オナニーを沢山してても引きませんよ。


ただしオナニーをし過ぎていると、普通の男性では満足させられないかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!