アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【巨人】〝負けない男〟デラロサが今季限りで退団へ…19年途中加入4年間で計137登板

4位で終わったからか、巨人大ナタを振るいますね?

A 回答 (3件)

4位じゃダメなんですか(蓮舫)

    • good
    • 0

どうでしょう。

新聞社も昨今は経済的に厳しいですから。昔のように金満球団とはいかないと思いますよ。さすがにBクラスなので補強はしてくるとは思いますが、大物を取るのは厳しいかな。しばらく暗黒時代が続くような気がします。
    • good
    • 0

当然ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!