プロが教えるわが家の防犯対策術!

幕内全員ドングリの背比べで、優勝もサイコロ状態。大関とか名ばかりですか?

A 回答 (4件)

御嶽海は大関復帰は駄目でしたが、まだ6勝7敗でした。

失礼しました。
あと2日で残るか落ちるかの瀬戸際です。
勝ち越せば関脇に留まれるけど、負け越したら最悪前頭まで落ちるかも。
    • good
    • 0

本当に危ういくらい呆れます。



一人横綱も恐らく長くはない照ノ富士。
そして、覇気のない大関・正代が陥落することになりました。
御嶽海の負け越しも決まり大関復帰も叶わず、大関は高景勝だけに。
まがいなりにも優勝争いをしている高景勝も一旦陥落して翌場所10勝を上げて復帰した訳だから、現在幕内に留まっている高安、栃ノ心は全て陥落者。
それと違反者・朝乃山も。情けないにもほどがある。

正代もやる気がないなら、とっとと辞めてほしい。
濁った目をしてボケ~とした顔で土俵に立っていても、ちっとも面白くもない。
毎場所、前頭がインタビュールームに呼ばれ、大関なんかに勝ってもたいして嬉しくもなさそうに話を聞かれてる。

琴奨菊も陥落組、豪栄道も陥落決定後即引退。
どうしてこんな大関ばかりになったのか、選ぶ側にも問題があることは確か。
    • good
    • 0

九州場所優勝は豊昇龍のような気がします。

またモンゴル、高安ガンバレ。
    • good
    • 1

ピリッとしませんね、、


だから、モンゴル勢に、負けるのです、、、

白鵬や、朝青龍、、
モンゴルですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!