アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の人生は失敗の連続で周りに迷惑ばかりかけてきました。
迷惑かけた人達にお詫びとして
500万円ずつ分けたいのですが、現在お金が40万円位しか有りません。
どうやってお金を工面したら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

お金はいりません。


その気持ちだけで
充分です。
    • good
    • 1

働け

    • good
    • 0

もう迷惑かけないように


いい人生を
送りましょうね。
お金は大事。自分で使いましょう。
500万は欲しいが、あなたからもらう気はありません。
お気持ちだけね。
    • good
    • 1

反省し、謝罪し、改善し、二度と同じことを繰り返さないようにすれば、それだけで良いと思います。

    • good
    • 1

何歳?、社会人なら年収は?、借家なら住居費は?


ニートなら、就職することから考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!