dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紗莉愛(さりあ)
真莉愛(まりあ)
優莉愛(ゆりあ)

キラキラネームに入りますか?

A 回答 (7件)

「仏恥義理」系の立派なDQNネームですね。


敢えて当て字にしないで、素直にひらがなかカタカナで表記すれば、まあまあ「今どきの名前」の範疇です。
    • good
    • 2

自分でキラキラかな?と


疑問に思った時は
キラキラです
    • good
    • 2

キラキラじゃ無いですよ。


中には
黄熊でプー とか 光宙(ぴかちゅう)とかいますから。
    • good
    • 0

ギリギリ入らない

    • good
    • 1

読めるのでキラキラには入らないかな(*^^*)

    • good
    • 1

キラキラだし、名前を書くたびに苦労しそうです。

    • good
    • 2

字面がキラキラ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!