プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の面接についてです!
タイトルの質問をされた場合皆さんならなんと答えますか?理由までお願いします!というかその建築物の魅力を語ってください!

A 回答 (9件)

No.8 再


だったら正攻法で
自分の好きな伝統建築物で推すだな
現代はしがらみありそうで
避けた方が無難な様な気がする

深掘りされる可能性大だから

建造物のディテール
若しくは特化した技法などについて
十分な知識と評価ポイントを
主張できるようにしておく
かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど _φ(・_・
ご親切にアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 22:28

忖度



そこの教授の作品に決まってんだろ
派閥もあるから微妙と思うけど
そこはリサーチ

建築物の魅力については
それなりに掘り下げないと
付け焼き刃でと言うのは虫が良い

銀座界隈の近代建築なのか
宮大工の仕事なのか
何れにしろ一夜漬けはキツイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リサーチしましたが作品がない場合はどうしましょ?
近代建築にも興味ありますし歴史的建築物も興味あります。

お礼日時:2022/11/23 20:37

Köln大聖堂



理由は写真で見るのではなく、実際に前に立ってみれば嫌でもわかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってみたい…

お礼日時:2022/11/23 19:47

エルミタージュ美術館。



美の極致。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知って検索しました!
とても魅力的でした!

お礼日時:2022/11/23 19:48

梅田スカイビル


すべてがユニーク、
どこからでも、すぐわかる。
逆も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近代的ですごい魅力的ですね!

お礼日時:2022/11/23 19:48

実際に見ていないので好きとは言えませんがスペインのサンパウ病院



斬新な建築、美しい建物というのは世界中に沢山あると思いますが、そこで暮らす人々が一番苦しいときに支えとなり、治療に専念できる美しい病院

またそこで働く医療従事者にとっても高いモチベーションが維持できる場所なのではないかと思います

勿論最先端の医療機器が揃っているということはとても重要ですが、その上で建築自体が癒しの空間であるというのは理想的だと思います

そんな病院が日本にあれば誇らしいと思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ綺麗でしたwww
いってみたぁい!

お礼日時:2022/11/23 19:50

東京駅。

理由:すばらしい。
「好きな建築物は?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も思います、すばらしい。

お礼日時:2022/11/23 19:50

神社仏閣の建物です、宮大工が精魂込めて作った建築物は人を魅了するから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歴史的建築物はとても魅力的ですよね!

お礼日時:2022/11/23 19:51

大学の図書館、知識の宝庫だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!

お礼日時:2022/11/23 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています