dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男のモデル体型って何センチからですか?

A 回答 (5件)

モデルといったって、スーパーのチラシでファミリーの服を着ているのも立派なモデルですから、170代前半からでしょ。

    • good
    • 0

198が最低ライン

    • good
    • 0

ざっくりしたイメージでは、高身長で筋肉質で引き締まっていて…みたいなイメージにはなるでしょうけど、モデル体型と呼ばれる物にそういった決まりはないです



そもそも、モデルってのは、ブランド、シチュエーションにあった身長、体型であればいいだけですからね
例えば、大きな人用の服のモデルをするなら、大柄だったりデブじゃないと困るし、一般的な日本人を相手にするようなブランドならあまり大柄でも困るって話になる
逆にミラノコレクションみたいな大きな舞台でショーモデルをするなら、映えるために190前後くらいは身長があったほうが有利だけど、これだって別に決まりや制限があるわけではないんです
    • good
    • 0

最低185cm以上が基準になるようです

    • good
    • 0

胸囲130cmからですね。


合せて身長は180cm
ウエスト85cm

締まりの有る細マッチョが好まれるかと。

私はその反対側の代表ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!