プロが教えるわが家の防犯対策術!

眠たいけど寝てはいけないとき皆さんはどうしますか?
カフェインはあまり効果を感じません、、

A 回答 (11件中1~10件)

まず、ストレッチなどして身体を動かす。


座らない
    • good
    • 0

激辛煎餅でも食べます。

    • good
    • 0

顔を平手打ち

    • good
    • 0

睡魔にだけは勝てません

    • good
    • 0

適度な運動

    • good
    • 1

ゆっくり息を吐いて3分だけ目を閉じましょう。

    • good
    • 0

座らずに立ったままでいることです。

例えばスタンディングデスクを使うと眠くなりません
    • good
    • 0

ベテランのドライバーが、言ってました。


自分の耳を、
ティッシュのように、クシャクシャにすると、
目が覚めるそうです。
お試しあれ。
    • good
    • 0

背筋を伸ばします。


深呼吸します。
立ち上がって体を伸ばし、肩を回します。
目薬をさします。
首を伸ばします。
トイレに行っておしっこをし、手を洗います。
冷たい水を飲みます。

眠くなったらどれか、または全部やります。
    • good
    • 0

とてもHな妄想をして性的な興奮を覚えると目が覚めます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!