アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本×ロシアハーフです...I ॑꒳ ॑*) すっぴんですが……率直に!感想!くれたら嬉しいです(*^^*)

「日本×ロシアハーフです...I ॑꒳ ॑」の質問画像

A 回答 (5件)

とっても可愛いですね(*◕ᴗ◕*)


芸能人にいそうですね٩(ˊᗜˋ*)و
私もこういう顔になりたい!!

余計なお世話かもしれないけど、写真左右逆だから、反転させた方がスケッチブックの字が読みやすいです♪(*゚▽゚*)
「日本×ロシアハーフです...I ॑꒳ ॑」の回答画像5
    • good
    • 1

可愛いね。

食生活にも、気を付けそうな感じで、調味料なら、トップバリューだけとかに揃えていそうだね
    • good
    • 0

可愛いね!羨ましい〜


ロシア人の強すぎる美人が日本人の血が混じって天使みたい!
柔らかい可愛さのある美人って感じに思えます
日本にいたらかなりモテる顔ですよ!はしかん的な!
    • good
    • 0

かわいい彼女にしたい

    • good
    • 0

可愛いかどうかですよね?普通に可愛いいしタイプですね


可愛くないって奴は捻くれてるかズレてるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!