dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本とロシアのハーフです!多分かなり太りやすい体質です。正直顔肉やばいですか?見える範囲ですが率直な意見くれたら嬉しいです涙

「顔肉について…」の質問画像

A 回答 (3件)

>多分かなり太りやすい体質です。



スラブ系の血ですからね。今は努力している人を見かけるけど、ロシア人なんて18歳以降はただの樽でした。
    • good
    • 0

まだ小学生なので、太りやすいか痩せやすいかは17歳までの間に決まるので、今後次第です。


骨格もあるとおもいますよ。
    • good
    • 1

何度も何度も。


一体なにを望んでるの?
そもそもこの顔見飽きたよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!