プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄ステーキ火傷画像 というのがヒットしていますがどんな内容なのでしょうか。

A 回答 (2件)

・調理人が一礼の後、無造作に可燃物を肉にかけて点火したら爆発的に燃え上がる動画


・顔が火傷でボコボコに腫れあがった5歳児の画像
・親指の直ぐ下にゴルフボールより大きい水膨れが出来た父親の手の画像

↑の3つは修正無しのを見た。保存はしてないけど。
「沖縄ステーキ火傷画像 ヒット 内容」の回答画像1
    • good
    • 0

確かステーキを客の前で焼くパフォーマンス中にフランベ(アルコールの入った酒などをかけて引火させて香りつけする)をした時にお客さんに炎が広がってしまって惨事になったって話ですね。



フランベの手順を間違えたとかなんとかって話らしいので店側の過失のようです(ニュース報道より)。子供の下側の顔が火傷で爛れたって言ってたのでちょっと心配ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!