アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通りすがりに「可愛くない」と言われました。
高校生のヤンキーみたいや集団が駄菓子屋?の前で道を塞いでて通れなかったのでついイラッとして面倒くさっと思いながら通りました。(かなり顔に出てたと思います)
すると通り過ぎたあとに、「可愛くなーい」と1人の男に言われました。

態度に出したのは正直やりすぎたと思いましたが、やはり内心傷つきました。
可愛くないというのはこの場合、
私の容姿を見て言ったのか
それとも態度を見て言ったのか
どちらの可能性が高いと思いますか?

A 回答 (5件)

両方ですね。

可愛ければ声掛けするでしょ、そういう輩は。
    • good
    • 1

その時は態度に対して、でしょうね


感じ悪!って話しかと
何様のつもりか存じませんが勘違いして欲しくないのは、「あなたが世間一般的に見て可愛い」とは言っていませんからね?
よくそんな自信持てますね…
    • good
    • 0

仲間どおしの会話だと思います。

みもしらぬ人の事なんて興味ありません。自意識過剰?
    • good
    • 1

どちらの可能性かは分かりませんが、道を塞ぐ高校生ヤンキーのセンスなんてたいしたことないですから気にしなくて良いですよ。

それにそんなのにかわいいって思われてもさほど嬉しくないんじゃない?

顔に出すのは控えた方がいいですけど、迷惑ヤンキーには気遣い要らないと思います。自分だったら「通行の邪魔に好かれても全然嬉しくないわ!」って言っちゃうでしょうね…
    • good
    • 0

ぶっちゃけ容姿です。


態度にかわいくないなんて普通言わないよ。
ただマジでそういうこというヤンキーは人間のクズです。容姿や名前、親のことなど変えられないことをいうのは最低です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!