dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日露ハーフです。付き合いたいと思いますか?悪口でも大丈夫です 余談ですがあれ以降友達居なくなりました

「日露ハーフです。付き合いたいと思いますか」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

ゼレンスキーはうそつきと言うよりも、嘘を言うのが仕事です。



ゼレンスキーの発言はロシアを煽る事を主目的としたプロパガンダ(情報戦)である事を、ウクライナ政府の要人が少なくとも公の場で2回以上述べています。

なのでまともに信じるのがバカで、その発言を再放送する報道もまともに信じるのがバカで、どこまでが信用に値するのか十分に精査する必要のある情報の1つと言う事になります。

先日のゼレンスキーの、ロシアのミサイルがポーランドを攻撃した発言などもまさにそれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。友達離れて自暴自棄になってました。反省します

お礼日時:2022/11/26 10:57

う~んロシアは悪くない・・・?


他国の領土侵略しても悪くないんですか?
確かに白人の中では極東は昔から差別有ったでしょうね。

でも日本が嫌われたのも、経済封鎖に困窮して他国に侵略したからでしょ?
第二次大戦はあなたから見たら日本は悪くないですか?

原爆だって、アメリカが落とさなかったら、日本だって研究してたんです。
日本が他国に原爆攻撃。逆になってたらどうでしょうか?
さらに印象悪くなってませんか?
ロシアが核を使用しないことを祈るばかりです。

日本は特攻で、国民を兵器のコントロール部品として扱いました。
今のロシアも国民を、弾受けにしています。

ウクライナ・ロシア
二国間での戦争で、周りの国は、物価が変動して、困ってます。
とは言え、侵略された方は、抵抗して守りますよそりゃ。

ウクライナは、侵略前の領土までは攻撃していないでしょ?
ソビエトがロシアとなった時代の領土にまでは、攻撃していないんです。
ロシアは違いますよね。
スウェーデンだったか他の国にだって侵略して領土奪っていますよね。

核の使用をちらつかせるロシア。
核使用して、土壌汚染が起きたら増々食糧難。
これが解ってて、核使用ですか?

益々物価も上がって、地球人がみんな困るんです。
アフリカなんぞ、益々食糧買えませんがな?
    • good
    • 0

対して自慢したくなるほど


可愛くないですよ。
その性格をなおさないと。
周りが君に合わせてヨイショしてるだけでそれを
鵜呑みにする君を陰で笑ってる
って気づいて下さい
    • good
    • 1

こんなところで、自慢?するような


心が醜い奴は、ごめんです。
www

自分のブログでどうぞ。
    • good
    • 1

正直ロシア人もウクライナ人もみんな私たちと同じ人間であってそれを否定するような発言をするのはどうかと思ってしまうし、どちらかが正しい良い悪いそういう問題じゃないと思います、、、


みんなそれぞれ考えがあるから何も言えないけど、お互い悪い方に持っていって一向にやめようとしないから私はロシアもウクライナもどちらも悪いと思うし、みんながみんな戦争賛成してる人というわけじゃないからそれを理由に差別するのも違いますよね
友達なんてその程度の友達だったので、あまり気にしなくていいと思います。
でも考え方を改めた方が友達や恋人はできそうです。
    • good
    • 0

プロガバンダという策略を知りなさい。

ロシアは、今弱い者いじめをして暴力で伏せようとさせている。叩いて、殺して言うことを聞かせるために。
ロシアが悪いプーチンが悪い。それを受け入れないからあなたは差別され続ける。ロシアに返りなさい。
    • good
    • 2

あなたはウクライナ戦争をどう思っているのかな⁉️プーチンは正しい?その返事しだいだね‼️(^ω^)

    • good
    • 1

国際結婚がある以上 未来の子孫は混血児の世界になります・



国という概念の歴史は終わり 地球という概念の歴史が始まってるのです・

ハーフ クォーターに捉われる世界観は終わりを告げる事でしょうね・・

・・・・・・・・・・・
余談だが あなたの持ってる その紙は裏表逆です
    • good
    • 2

他国を無理やり自国にする為に武力行使する国が悪くないと言う時点で、


無理かと思います。
無知すぎて
無理
    • good
    • 3

あなたから友達がいなくなってしまったのは主にプーチンのせいです。

かわいそうに…洗脳されている事に気付きましょう。
ロシアと日本では教育から全く違うのでこんな価値観になってしまったんですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!