アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二度と旅行に行きたくない国はどこですか?

A 回答 (5件)

イラン。

 1981年に占拠されていたアメリカ大使館が解放された直後に行きました。 テヘラン空港に到着後のパスポートコントロールを抜けるまで、6時間以上かかりました。 イラン・イラク戦争の最中でもあり、簡単には書ききれないほどひどい国でした。
    • good
    • 0

エジプト。


一人旅は、とにかく大変だった。
付いていくだけのツアーなら、違った感想を持ったかもしれません。
    • good
    • 0

日本、中国

    • good
    • 0

ロシア


中国
韓国

...です。
    • good
    • 1

ロシア

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています