プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事をすぐに辞めた事はありますか。
1ヶ月とか、1週間とか3日とか仕事をすぐに辞めた事はありますか。

また、仕事を転々としたとか、フリーター期間がある程度あったという方はいますか。
今までの経験や、当時の心境、差し支えなければご年齢も教えてください。

A 回答 (3件)

冷凍食品を扱う冷凍倉庫で働いてましたが、1ヶ月で辞めました。


氷点下25度の極寒での作業でしたが辞めた理由は寒いからではなく力仕事がしんどいからと言うものです。
防寒着を着ている上、常に動き回るので寒いのは意外となんとかなったりします。
冷凍食品はコンテナに詰めて運ぶのですが、台車に乗せる為一度持ち上げなければなりません。これを1日何度も行うのでその内腰を壊すなと思い退職した次第です。
    • good
    • 0

定年後の「再就職パート」では1日で辞めた事なんか何度もありましたよ。


当然、円満退職であろうはずはありません。
正社員時代とは畑違いの業態でしたから、仕事そのものもではなく職場の人間関係に嫌気がさして辞めました。職種はヒ.ミ.ツ...です〈陳謝〉。

之とは別件ですが、20数年前、正社員転職時でも、最短は一ヶ月で、他は半年で退職しました。この時の「2社」はすでに倒産しました。
    • good
    • 0

最短で、1.5日。



立ち仕事に、坐骨神経痛が耐えられなくなったから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!