プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は男性に、多大過剰な要求をすることが常ですか。

A 回答 (6件)

私は出来ないことを女性に要求されたことは無いです。


つまり、常では無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのお相手様は常識人。

お礼日時:2022/11/26 15:17

そうさせているのは男性だと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えますと?それは?

お礼日時:2022/11/26 15:16

古今東西の昔から、お姫様は言い寄る若者に、無理難題を吹っ掛けるものです。



きっとあなたの気になる女性も、お姫様の心を持った可愛い人なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は男性に、無理難題を吹っ掛けて平気と常に思っている生き物なのですね

お礼日時:2022/11/26 15:15

その逆も多々あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えますと?

お礼日時:2022/11/26 15:11

それは人によりけりですね


でも往々にして女は欲の皮が張ってるから
そういう人は多いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり多いのですね。

お礼日時:2022/11/26 15:11

そそ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

常なのですね。

お礼日時:2022/11/26 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!