アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cloudメールを使っていると不便なことはありますか?Gmailよりかっこいいですね。またセキュリティ面でも安全だとか?教えてください

A 回答 (2件)

iCloudのことかな?



Apple は、いまだに端末価値にこだわりすぎて、きわめてレベルの低いクラウドに、ユーザを引っ張り込んでいます。まあ、枯れた技術をブランドで煽って、暴利を貪るビジネスモデル。日本人だけが、それに引っかかっているのですから、罪深いと思います。

Gmail は、完全クラウド。UIもセキュリティも最先端。企業でも利用され、トラブルなしの、完全無料クラウドです。Appleは、何人もクラウド責任者がクビになり、結局Goolgeの猿真似していますが、端末が素晴らしい・・・という概念から抜ききらないので、中途半端なcloudですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/29 11:10

Gmailは最強のcloud mailです。


iosユーザーはよく使ってますね。
セキュリティは個別、個人の端末で変わります。
Androidかiosか、の、話しになると長くなりますからかつあいしますが、
かっこよさは、あまり関係ないと思いますよ。

日本と、ニューヨークだけです、ios売れてる国
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/29 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!