アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫にとってネズミと高給キャットフードどちらがいいのでしょう?

A 回答 (5件)

フードだと思います。



猫は動いているのに飛び交ったら偶々ネズミで
食べれそうだから食べたってだけです。

でも両方を同時に出した時に
飛びつくのはより簡単に食べられるフードでしょう。
    • good
    • 1

苦労せずに食べられるキャットフード


栄養の偏りもない。
だから寿命も延びる。
狩猟をする面白味、達成の喜びには欠けますが。

どっちがいいかは、猫に聞いてみないとわかりません。
    • good
    • 1

猫はネズミを捕って遊ぶだけで食べません


おもちゃにして血だらけにさせて遊ぶだけ 喜びますね
キャットフードも お気に入りでないと食べません
「猫にとってネズミと高給キャットフードどち」の回答画像3
    • good
    • 1

どっちがいい?



という価値基準は何?
栄養価とか?
健康面でとか?
味の好きかとか?
    • good
    • 1

ネズミに決まってます。


そもそもキャットフードは人間が勝手に作ってるだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!