アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般法人用の方が家庭用より安いのですが、なぜですか?
また一般法人用を買うことはできるのでしょうか?
Microsoft 365 Apps for businessが欲しいのですが。

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/bu …

A 回答 (4件)

No.2:追記



大変失礼いたしました。申し訳ございません。

≫≫ 一般法人用の方が家庭用より安いのですが、なぜですか?

例えば、Parsonal と Apps for business を比較した場合、Android用Defender とか Skype(無料通話) とか Teams(個人用)とか Clipchamp(透かしなしのエクスポート可) が含まれていないです。アプリケーションの構成が簡素化(特にアミューズメント関連の)されているため、Apps for business をはじめビジネス向け製品は価格が安くなります。

≫≫ また一般法人用を買うことはできるのでしょうか?

購入できます。ただし、 for business 向けのMicrosoftアカウントを作成する必要があります。 for business 向けのMicrosoftアカウントで Apps for business を購入することはできますが、アカウント(の種類)が違うのでOneDriveのストレージが別枠(OneDrive と OneDrive for Business)になります。

https://www.microsoft-365.jp/2021/07/15/post-644 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/27 09:26

1です


https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/bu …
を見ましたか? これを見れば明白では?
アプリの種類も違いますが、大勢で使う場合は安くなるというよくある発想ですね。
以前はファミリープランや企業向けは米ドルの表示しかなくてFamily plan 99.9USD/年で安いと思ったけど、今は急激な円安で似たようなものですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?
初めからそこを見てますけど?
どういう風に明白なんでしょうか?

お礼日時:2022/11/27 07:57

Apps for business には、Android用Defender とか Skype(無料通話) とか Teams(個人用)とか Clipchamp が含まれていないですね。


Apps for business を購入することはできますが、アカウント(の種類)が変更になりますのでOneDriveのストレージが別枠になります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

質問の回答にはなってませんが?

お礼日時:2022/11/27 07:57

自分も以前そういう疑問を持ったことがありますが、最近の表示は1ユーザーあたりの値段にちゃんとなっていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですからURLを見ると
家庭向け Microsoft 365 Personal ¥1,284/月 1 ユーザー用。
一般法人向け Microsoft 365 Apps for business ¥900 ユーザー/月。
なんですが?

Microsoft 365 Apps for businessは最低人数というのでも決められてるのでしょうか?
どこにもありませんが。

お礼日時:2022/11/26 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!