dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駅構内だけでなく、あいまいですが周辺も含みます。

まあ、利用頻度でも変わるでしょうから、お気軽にお答えください。

質問者からの補足コメント

  • No3の方、ありがとうございます。

      補足日時:2022/11/27 13:39

A 回答 (4件)

新宿・東京は何度も利用しているので、まだ分かり難い駅は渋谷です。


正直池袋は目的地によって西口・東口のどちらに行けばいいかだけなので出口が沢山ある渋谷は個人的にまだ難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/27 13:46

池袋苦手だな

    • good
    • 1

1~2年はもうどれも行ってませんが


周辺だけで言えば新宿でしたが、渋谷かなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/27 13:38

どれも同じだと思います。


案内を見れば出口がわかります。
日本は通りに名前がついてないから出てからの方が大変。
ずっと東京に住んでいるのに未だに道に迷います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えられる質問にのみご参加ください。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/27 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!