アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで50代のおじさんが女性アイドル歌手の顔をアイコンにすることって
なんか気色悪く感じるのですが、どう思いますか。

A 回答 (2件)

>気色悪く感じるのですが



当然ですわ。
いい歳こいて、追っかけをやってる変質者ですもの。
その殆どが定職に就いた事のない派遣切られニート
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いい歳こいて、追っかけをやってる変質者ですもの。

なんかロリコンで変質者みたいなものを感じます。

お礼日時:2022/11/29 05:20

同じく思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>同じく思います。

ロリコンみたいで気色悪いと思います。
40~50にもなって10代の女の子に夢中になるなんて。

お礼日時:2022/11/29 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!