アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳のカルチャースクールの男の講師がおおやけの場で差別用語(オカ〇)を言いました。

そういう男って常識が無いのでしょうか。

A 回答 (2件)

う~ん、


多分、自分に正直なだけだと思いますわ。
それよりも悪質なのは、このサイトに粘着している
喜寿越えの変質者共の投稿ですわ。
一日24時間もここに張り付き、低劣下劣な変態投稿
と他のユーザーへの誹謗中傷を終活にしている社会
病質者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>多分、自分に正直なだけだと思いますわ。

その男もいい年して髪を奇妙な色に染め耳にピアスして気色悪いです。
芸術系の人って変質者が多いかも。
>一日24時間もここに張り付き、低劣下劣な変態投稿
>と他のユーザーへの誹謗中傷を終活にしている社会
>病質者ですわ。
>ホントですわ!!

ホント24時間張り付いて誹謗中傷してる感じです。
銘柄米はでたらめを書いて不安をあおってるので悪質ですわ(怒)

お礼日時:2022/11/30 22:59

単純に「不適切用語」に当たる事を知らないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカマと言うことが不適切用語だとは知らないのかもしれません。

お礼日時:2022/11/30 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!