アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢方薬の牛王清心丸はどこで売っていますか?大手ドラッグストアでも購入可能ですか?

「漢方薬の牛王清心丸はどこで売っていますか」の質問画像

A 回答 (3件)

第2類ですから、一般のドラッグストアで取り扱います。


ただし、漢方薬は得意な店とそうでもない店があります。
得意でない店は売れ筋薬だけを置いているので、あまり売れないのは扱いません。
店で買うのなら、電話して聞いてみるのがいいです。
置いてなくても取り寄せができるかもしれません。

ネットならあちこちで売ってるので検索してください。
    • good
    • 1

「牛黄清心丸」な。


↑で検索すると通販でも山ほどヒットする。

 そもそも牛黄って元(原料)は牛の胆石らしいですぜ。
 そんなモノ、効くのかねぇ。
 ワシは大昔の中国人の勘違い(プラシーボ効果)に1票です。
「漢方薬の牛王清心丸はどこで売っていますか」の回答画像2
    • good
    • 0

それもドラックストアにあります。


正官庄(朝鮮人参エキス)も良いと聞きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局漢方薬局で購入しましたがドラッグストアでも探してみます!確かに朝鮮人参も評判良いですね!機会があれば試してみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/04 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!