アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強すぎるから嫌いなのですが、この球団に匹敵するところはありますか?おまけに監督も嫌いです。

A 回答 (4件)

巨人はここのところ弱いチームになっています。


監督の原がウマシカだからです。
原の周りにはヨイショのコーチしかいない。
桑田が唯一物を言うコーチだったが、煙たがられて2軍の総監督に左遷された。来季も優勝などほど遠い弱いチームに変わりはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/02 09:49

巨人が強すぎる?


本当に野球知ってるの?

ヤクルトが2連覇してますよ
今年はBクラスだったし

今のままでは、来シーズンもBクラスでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今のままでは、来シーズンもBクラスでしょうね

ぜひそれを祈っています。

お礼日時:2022/12/02 09:49

21世紀に入ってから「巨人は強い」って全く思いませんずり。


 金田、張本の大昔から、自ら選手を育成するのではなく、金にあかして他のチームから強い選手を引き抜くスタイル。
 最近は親会社の読売、日テレとも地盤沈下が激しい。
 つか超有力な選手はメジャーへ行きますな。
 今の日本野球界で資金力ならソフトバンクや楽天、オリックス、DeNAの方が巨人より上だったりして。でもこれらのチーム巨人の様に金で露骨に引き抜くって感じがないのが救いです。
「巨人について」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/02 09:49

巨人、今弱くない? お金あるけどソフトバンクみたいな強さないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/02 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!