アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの周りにいるものすごい努力家は、具体的にどんな生活をしていますか?

A 回答 (3件)

実家のお店手伝って、通訳の先生やって、柔道の整体師やってる人がいます

    • good
    • 1

寝ている時間以外ずっと仕事をしている感じです。



SNSで動画や画像をあげていますが、こっちが目が回りそうなくらいに動きまくっています。仕事が生活の一部になっている感じ。
    • good
    • 0

言われたことを何でもこなすタイプと、言われなくてもバンバン動くタイプの努力家がいます。



双方すごいと思いますが、個人的には「言われなくてもバンバン動くタイプ」がもっとも努力家だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!