アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、再就職手当
手続きしてからどのくらいで振り込まれましたか??

自分は、11月24日に手続きをしました。
予想でいいのでいつ振り込まれますかね??
早い人は、1週間で振り込まれるそうですね。
私の姉は、1週間で振り込まれたので羨ましいなと思いました。

早く振り込まれる人と振り込まれない人の差は、なんでですか??

A 回答 (1件)

手当が支給されるのは「再就職(入社日)が決まってハローワーク(公共職業安定所)に報告をしてから約1ヵ月後」です。

さらに詳しく言うと、ハローワークから届く再就職手当支給決定通知書を提出してから1週間以内で振り込まれます。
事務的な締め切りの関係もあるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A