アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族間で、例えば、2世代で私が選んだ掃除機と全く同じ掃除機(ゴミパック付き)をまた、更に買うって、
気に入り方が半端ないって事ですかね??www

質問者からの補足コメント

  • それなりに吸引力が強かったり、ごみタンク一杯のランプが付いていたり、お値段はそう高くは無いけど、ひと掛けしたらタービンブラシが中まで入り込んで良く取れはしましたねー。

      補足日時:2022/12/02 19:55

A 回答 (2件)

どうしても欲しい掃除機がそれしかないなら、同じ掃除機になることはありえる。



1度使ってその掃除機が使い安いとかね・・・
でも、数年とかたつと販売終了していてもおかしくはないから、次期モデルとかの購入ならあるかもしれないが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、普通
新モデル+更にハイパー機能付き
これから絨毯の隅々までごみが取れますっていう文句に釣られて1番あったらしい機能の掃除機買いますよ、www

お礼日時:2022/12/02 21:00

単純にゴミパックを共有したいからとか?


超高級なものは分かりませんが、色々使ってみてめ結局大差ないので、同じものを買うというのも共感できますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

まさか、そっちごみパックあるって普通は聞かないと思います!!

お礼日時:2022/12/02 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!