アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末ジャンボ一口とロト6も一口購入しました。けど買わないと当たらないと思いますが?

A 回答 (7件)

世の中「買わぬと当たらぬ宝くじ」より「買っても当たらぬ宝くじ」の方が圧倒的に多いのでは。


ロトの場合は数学を駆使すれば未だ普通の宝くじよりは可能性は高い。
    • good
    • 0

買わないと当たりませんが


一口なら買っても当たらないくらいの確率ですので無駄になります
    • good
    • 0

持論だと、【本当に】運が良ければ、買わなくても拾って当たって、3カ月経過で拾得物として自分のものになる。


【本当に】運がいいので、落とし主が名乗り出たりとかもしない。

自分はハズレくじ拾う事さえ無いんだから、大して運が良くないみたい。


「俺、1等当たったら△△するんだ。」
「10億入る予定だから、テスラ4台色違いで買いに行くぜ。」
とか、話のネタにするために買うかもくらい。
    • good
    • 0

買っても当たらんけどね。


ジャンボに限ってはほぼ、0%の確率なわけですから。
ロト6は、確率が高いから買うならロト6の方がいい。ジャンボの使う金はすべてロトにまわしたほうがいい
現実的な確率だと、ナンバーズ3、4のほうがまだ当たるけどね
    • good
    • 0

そうですね。


買えわないと当たらないでしょう。
誰かしらが当選しているのは確かであって、
それが自分か他の人なのかという差です。
買わないと当たらないのは確かですね。
また、逆に、買わないければ勿論絶対に当たらないわけで、
買えば当たるかもしれない。っということです。
    • good
    • 0

運を天に任せましょう

    • good
    • 0

当たると良いですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!