プロが教えるわが家の防犯対策術!

今韓国は、発狂していますか??

日本は、ドイツ、スペインに勝ってグループリーグを突破しましたが、韓国はスペインに勝って行けるはずの無かったトーナメントに進出しました。

今頃は、日本以上に発狂していますかね??

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    訂正です。

    >韓国はスペインに勝って

    ⇒韓国はポルトガルに勝って

    です。

      補足日時:2022/12/03 09:13

A 回答 (1件)

そうですね。

結構劇的勝利だったので、盛り上がっているでしょう。ちょうど土曜日の朝を迎えましたし。今回のチームの期待値は低かったので、余計かもしれませんね。次勝つと祝日になるレベルに盛り上がると思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ガーナに負けた時に、『沈んだ』と思ったのですが、まさかの『浮上』になりました。

お礼日時:2022/12/03 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!