dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シン・ゴレンジャーが公開されるとしたら、どんな5人のキャストを希望しますか?

A 回答 (2件)

木村拓哉、稲垣吾郎、草彅剛、工藤静香、香取慎吾

    • good
    • 0

もう敵と真剣に戦うのは観たくないでしょう



チームとしては

赤は常にお金に困ってるから腹黒くて
仲間内でもギャラのことにいつも五月蝿いです
そしてたまに敵側に寝返ったりします

青は未熟なキャラでお尻もまだ青いのが残ってて
普段はおしめをしてます
基本的に青はママが一緒だと強さ2倍になる効果があります

緑は動物愛好家で常に何匹かワンちゃんを
連れてるので
基本的に飼ってるワンちゃんに戦わせます
そしてもちろん勝利するので
その後は一緒に散歩します

ピンクはめちゃくちゃ美人なので
いつも不倫してて
集合には毎回遅れちゃいます
たまに敵キャラとも密会不倫してます
そしてなぜか
赤とピンクは仲が良いです…
怪しいですよね

そして黄色はお爺さんです
老害キャラとして
チーム内でも恐れられています
昔は俳優だったらしいです

ROGAI ←て言うスパイ映画にも出てたそうです
ロバートデニーズ?とか言うファミレスみたいな俳優さんとも仲良しらしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!